ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

やっとこさ・・・


一昨日 ぱくちゃんの抜糸してもらいに行って来ました

先週 術後10日過ぎて抜糸してもらいに行ったのですが 全部取るのはまだ早いとゆう事で 今回2回目でした


実は私の勝手な判断で軟膏を塗るのを9日目からやめていました

ぬりぬりすると すぐに ぱくぞーがペロペロするのが どうも気になって やめてしまっていたのですが そのせいで 治りが遅くなっていたようです


病院行くのを嫌がるぱくぞーに かわいそうな事をしてしまいました

反省です




f:id:tanumaru602:20181124171718j:plain

おててー♡




無事 全部取ってもらって 安心です

おうちに着いたら走ってきて私の足にスーリスリ

すぐにおうちに帰ってこれて嬉しかったんだね





おうちが一番です (╹ᴗ╹ )