ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

気がついたら12月でした



月末月初は忙しくて バタバタしてるのですが 今月はいつもに増して ドタバタ過ごしてました やれやれ


そんなドタバタ中のたぬき家に なんともほっこりなお届け物が届きました




f:id:tanumaru602:20181208161521j:plain

 

ぱくちゃんにお歳暮が届きました♡


中にはちゅ〜るがぎっしりです

f:id:tanumaru602:20181208161946j:plain


松坂牛とかオマール海老とかの

とびきりちゅ〜るがぎっしりです




お友達のKちゃんがぱくちゃんに送ってくれました♡


ぱくちゃんは腎臓ケアしてるのを

Kちゃんも分かってるので こーたんにもお供えして  周りの猫ちゃん達にも分け分けしてみんな幸せ気分です



素敵な贈り物 ありがとう(♡♡ )






今年もあと少し

楽しい気分で乗りきれそう(╹ᴗ╹ )