ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

平和で穏やかなクリスマス


たぬき家のクリスマス 

いつもどおり 静かに平和に過ぎていきました


お休みだったので チキン焼いて

(チキンないと旦那さんが悲しむので。そして写真撮るの忘れ)

ぱくぞーとたわむれつつの静かな夜です


サンタさんは 特に欲しいモノもなくで 来ませんでした 

しかしアレですな 特に欲しいモノもなくって なんかどうなんでしょう

何かないの?欲しいモノ?って聞かれても ほんとに特になしで 昔の自分なら あれもこれもイロイロ欲しかったものですが…歳なんですかな


ぱくちゃんと旦那さんが元気でいてくれるのが一番です

しみじみそう思う今年のクリスマス



f:id:tanumaru602:20181227190406j:plain



いちごたっぷりのトライフル

クリスマスケーキ気分です🍓




f:id:tanumaru602:20181227190839j:plain


ハゲてません!



最近ハゲてる呼ばわりされたりしてる ぱくぞーです


ハゲてないよ(╹ᴗ╹ )