ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

新しい年になりました


寒いけど気持ちのいいお天気の元旦です


初詣に行って甘酒飲んだり おみくじ引いたりしたいけど たぬき家 夫も私も仕事です… 残念


残念だけど 慣れてるのでそんなもんかなぁな気分ですが お正月の雰囲気が好きなので もっとお正月を堪能したくもあります


慌ただしく朝お雑煮用意して 旦那さん送り出してから 自分はもう一回寝直したりして 初日の出とかもなしでした 今朝はきっと綺麗だったことでしょう




今朝もおはようの挨拶

f:id:tanumaru602:20190101185259j:plain


カメラがしつこくて 目がうつろな方






今年も家族みんなで元気で楽しく暮らせますように


災害などのない一年になりますように