ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

2月も終わりです

今年の冬は冷え込みが少しましなように感じて ぱくちゃんも何事もなく過ごせるといいなぁと思っていたのですが 1月の初めの頃から心配な日々が続きました



それまできっちり食べていたごはんを残すようになり 元気がないし 日毎に食欲と元気がなくなってきて 一日中ぐったり寝ている状態に… 

病院に駆け込みました


一週間前に腎臓の定期健診で問題なくて やっぱり今回も血液検査は問題なく…心配の日々が続いたのですが

結果 関節炎でした


痛み止めが劇的に効いて 何日もぐったり寝ているばかりだったぱくちゃんが 病院から帰ってきて ひと眠りしたら キッチンにきて ごはんくれと鳴いてきた時は嬉しくて涙が出ました





f:id:tanumaru602:20190227202244j:plain

もう痛くないよ



今は関節の為のサプリを1日1回摂取です



元気が一番です 

ほんとに