ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

真冬の朝のひととき


まだ真っ暗な中 起き出してストーブつけてストレッチなんぞしていると

おはよーのあいさつしにぱくぞーが

トコトコ階段おりてきます


しっぽブルブルさせて 周りをぐるぐると何周もして 大きな声でおはよーのあいさつです


猫ってどうしてこんなにかわいいのか・・・ 

かわいすぎて朝から悶絶なのです



f:id:tanumaru602:20181230092032j:plain


なしてストーブ苦手なのか 真冬の朝だのに・・・




f:id:tanumaru602:20181230092331j:plain


私がストーブくっつきすぎで焼けた穴

白いおててが見えてます(⑅ˊᵕˋ⑅)






今年最後のお休み日 ぱくちゃんとほっこりするとします



大掃除はしませぬ(キッパリ)