ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

台風です

台風や大雨が続きます
年々暑さが厳しくなってるのは感じますし 台風や大雨等の災害も頻繁に また大きくなっているような気がします
地球温暖化 あと10年もしたらどうなっているんだろうか。。。


ここ最近また陰陽師読み始めてます 平安時代
少し妖しくて 自然の植物や 装束等の色 素材等で
四季の移ろいを感じられるのが面白い そして自分
日本人だなぁと思います
結局 現代人と変わらないドロドロ人間模様 繰り広げてるのかー なところも平安時代のフィルター越しだと 全ては いとをかしです

f:id:tanumaru602:20180824141928j:plain

心が落ちつきます。