ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

踏まれるしあわせ

連休なのでぱくちゃんとまったり過ごせてます

涼しいので家のあちこち少し片付けてみたりして
自分なりに満足 でももともと片付けが大の苦手だし持久力 集中力も全然ダメダメ状態で1ヶ所やり終えたらアイスたべて もう1ヶ所終えたらソファでゴロゴロして な感じですが まぁやらないよりはましかぁ と自分に甘々です



そんなこんなでゴロゴロしてると ぱくちゃんが
よいしょよいしょと おなかに乗ってきてくれます
遠慮なしに のしのし踏みつけてゆくのですが これがまた本当にかわいくて幸せな重み
しあわせが じわぁーと広がります

おなかに乗ってるぱくちゃんの肉球の下にむりやり自分の小指を挟んで自らぱくちゃんに踏まれるのも大好きですが これはぱくちゃんの機嫌によっては
ブチ切れられますので うまくいった時はこれまた何ともいえない じわぁーを味わうことができます



f:id:tanumaru602:20180922204744p:plain



肉球のぷにぷに感から伝わる重み。。。


じわぁー