ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

メロンゼリー

昨日から暑さが戻ってるみたいで 朝から暑いです

スーパーで見かけて懐かしくて買ってあった
ゼリエース (片付けで発見) メロン味
冷え冷え~




f:id:tanumaru602:20180918214522j:plain



なしてか酒グラスです


昨日寝る前に冷やしておいたので 冷え冷えで
好みの硬めのメロンゼリー

懐かしくておいしいです







今日はおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行ってきました
二人ともとっても仲良しでいつでも二人でニコニコしています 遊びに行くといつもそのニコニコオーラで自分たちも楽しい気分になっちゃいます
まわりの人までもニコニコ楽しい気分にさせちゃうなんてすごいことです

大事なおじいちゃんとおばあちゃんです







連休終わってしまった。。。