ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

チーズ月見

もともと私は月見と付くものに弱いです
行事としてのお月見も趣深くて好きですし 月見うどん 月見そば お月見団子もかわいくて大好きです

真夏のうだるような連日の暑さが落ち着いて お月見の頃の涼やかな夜の雰囲気を連想させるから? です たぶん


f:id:tanumaru602:20180903182232p:plain

そして今日のお昼は チーズ月見バーガー

全然趣深くないですが旨いです たまごの少しプルプルした感じとチーズがとても良いです \( ¨̮ )/
しかし日頃地味にダイエットに勤しむ自分としては反省です



月見だいふく というのもあるらしい
雪見だいふくの仲間だね