ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

秋分の日

9月23日は秋分の日 昨日です

夏から秋に変わる日?とかいつもは思ってるの
ですが 秋分の日は 秋の彼岸の中日にあたるそうです




自分の大事な存在をしのぶ日なのだから
こーたん の事を言葉にしたいと思うのですが
いざ書いてみようとすると 泣けてきて書けません

ふだんからオットとの会話の中で こーたんの事は
頻繁に出てきて あの時あーだった こーだったと
こーたんのおもしろエピソードを話して笑ったりもできるのに
こーたんはもういないんだと 分かってるはずですが まだだめです


本当に愛らしい仔でした
たぬきにそっくりで (*ˊᵕˋ*)



f:id:tanumaru602:20180924112217j:plain




こーたんにちなんで 焼き芋たぬき






心配するからもう泣きやみます