ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

とっても素直

昨日は朝からすごく涼しくて とゆーか肌寒くて
そんな事もあろうかと 数日まえに準備していた
ぱくちゃん専用あったかコーナーが大活躍

ぱくおは孤独を愛するねこなので お二階で一人でいることを好みます なので少しでもお留守番の
時間を快適に過ごせるように工夫します でも
ぱくちゃんにも好みがあるので よかれと思って
準備してみても全くお気に召さなくて一度も使わずじまいなんて事もあるので 昨日は朝からちんまり
寛いでいたので こちらもとっても嬉しい気分




f:id:tanumaru602:20180922193456p:plain



起きてるけど動く気はない







それ以上近づくとキレるよ の気配。。。