ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

めずらしくやる気のある日

かも?


( º∀º)。。。



いや そうでもないです やっぱり

ひとつやってみたら お煎餅食べてみたり
もうひとつやってみたら ソファに戻ってコロコロしてみたり ➰➰

いつもどおりですね





まぁやらないよりはましかぁ といつもと同じ自分に甘めの慰めをかけつつ もう少し片付けを

なるべくストレス溜めないように 生活するのが
モットーなので これくらいでいいのかな
でも家の中がもっさりしてくると それはそれで
気分が落ち着かないので 時間的にできる時はやらないとなぁ とブツブツブツブツ





f:id:tanumaru602:20181010104607j:plain



本日の押し寿司








収納とか片付けとか得意な方が羨ましい

整理整頓王子とか 収納王子とか良いなぁ