ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

まいったぬきな日


まいった まいった
今日はほんとにまいりました

行きたくなかったのですが オットの病院の付き添いに行って来たのですが その待ち時間の長さに
まいりました
診察するまで1時間20分 診察3分 お会計まで30分
混んでるし なぜか暖房入って暑苦しいし

自分も病院キライですが オットは自分の5倍くらい 病院ギライなので 一人で行けと言っても行かないし 今回はちょっと心配だったので一緒に行ってみたのですが やれやれです







f:id:tanumaru602:20181018200514j:plain



気を取り直して お昼に行ってみたかったお蕎麦屋さんで 鴨せいろ
早速 ミニカツ丼付けてる人もいます

美味しいもの食べると すぐ幸せになれます









それにしても 診察3分て 大丈夫かしら???

まずは真面目にお薬しっかり飲むべしです