ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

みんな食欲の秋



寒くなってくると なんだかイロイロ

食べたくて むやみに間食してしまいます


昨日も車の修理の待ち時間に ファミレスでピザとチョコレートパフェ食べちまいました



ピザとチョコレートパフェ!



!   (꒪ȏ꒪)…



ものすごい組み合わせです



しかしこれがかなり美味しい♡

マルゲリータは皮が小麦の香りが良くって 香ばしいし トマトソースもフレッシュなトマトが感じられて 大満足な美味しさです

チョコレートパフェは冷え冷えビターなチョコ感満載で一人でペロリといけました (写真撮るのも忘れて)





f:id:tanumaru602:20181104165110j:plain

肉じゃがのお鍋クンクンしてて 怒られた方




夜ごはんは肉じゃがさん









それにしても ファミレスのピザ 進化してますな🍕