ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

普通が一番


先月末からバタバタしてました


急にぱくちゃんの手術をすることになり オットも私も仕事休めないし

でもなるべく早く手術してもらいたいしで むりやり勤務をやりくりしてもらって なんとか一段落です 

ホントに同僚の皆さんに感謝です




肥満細胞腫の手術をしました

ナデナデしてる時などに 小さなポッチができてるなとは気づいてたのですが まさか腫瘍とは思わず驚きました 

今回のは悪いものではないとの事で

少し安心しましたが 今後も何度もできる可能性があり 日頃からよくみてあげないとなぁと反省です




f:id:tanumaru602:20181104154014j:plain




それにしても 術後全然痛いそぶりもなし 飲み薬も処方されず 軟膏を塗るだけでいいのです

エリザベスカラーも無しでいいとの事!

ぱくおちゃん気にしてないからエリザベスカラー ストレスになるからいいですって (*゚◇゚)


術後おウチに帰ってきて ストレス無しでとてもリラックスして過ごせてるので 本当に良かったです



家族が元気で普通の日常が送れることが一番です