ほろほろたぬきの日常

若桜野のこたぬきのブログ

甘酢のお野菜って良いです


ふだん手抜きな夜ごはんが多い為 野菜不足が気になっています 冷蔵庫を開けてすぐに食べられるお野菜が常備してあると ちょっとほっとします


だいたいいつも冷蔵庫に入ってるのは 大根の甘酢漬けでパリパリしててさっぱりとして美味しいし 大根が醸し出す痩せそうな雰囲気が好きです


パプリカの甘酢漬けも美味しくて この頃作り続けています 最初に母から美味しいよと貰った時は パプリカあんまりなーと思ったのですが 甘酢漬けになってるとなんか急に美味しくなってます




f:id:tanumaru602:20181116133559j:plain

かんたん酢でお手軽に作ります





パプリカ君には美肌効果を期待したいです